(一社) 社会の窓社

お知らせ

紙芝居 する人 見る人 作る人 みんなHappyに

師走色々

2019 / 12 / 15  20:23
師走色々

師走ですね~。チャンバも走るせわしい日々。

 

毎年楽しみ、株式会社人間の忘年会。人間活動20周年なので人間愛あふれためずらしく真面目なオリジナル紙芝居やらせてもらいました。

 

ロマンさんめっちゃかっこよく写真撮ってくれててすみません拝借させてもらいました。

む灯籠、まさかの自分のもあって、改造車?なんじゃこりゃ?理由を聞いてなっとく、ありがとうございました。

今年も新クイズしーちゃん正解できず。来年こそは。四年に一回くらいしか正解できひん。

わりと早く帰ろうかなと思ってたけどなんやかんや朝まで楽しんじゃいました。

セブ山さん気づかいがはんぱない化け物レベルの人やった。たくさん遊んでもらいました。

 

そして、薬草薬樹公園丹波の湯さんのクリスマス会。ひっっっさしぶりにてるやんと同じ現場。歴然の戦友。西田さんもクリスマスバージョン。バタバタしててすみません。丹波の人いつもいい人。本当にいつもありがとうございます。丹波の湯さんに育てていただいてます。

 

そのあと今年も親戚の会社の忘年会のゲーム担当。プロの司会者さんもおるガチもん。今年は新しくジェスチャーゲーム。楽しかったです。

 

そして、ライフ寝屋川店さん、アルプラザ枚方店さん、アルプラザ城陽店さんの三現場。

12月なのでクリスマスの話『ヨンタクロース』も大活躍。新作紙芝居もどんどん登場してます。

1